Social welfare Corporation
MIYOSHIKAI
一番働きやすい職場を
     目指しています

福祉は最高のサービス業

美芳会は住み慣れた地域での生活を支援するために利用者様の想いに沿ったサービスを提供していきます。
より良いサービスを提供するには働いている職員の皆さんが働きやすい環境なしでは成し得ません。

わたしたちのミッション・ビジョンをご理解していただき、自ら仕事を楽しんで、
仕事と自分の働き方を大事にしともに成長していける方を募集しております。

職員の「働きやすさ」「働きがい」「成長」をテーマとしてより良いサービス提供に努めてまいります。

法人として、ご利用者様へよりよいサービス提供を行うために
  職員の「働きやすさ」「働きがい」「成長」を大事にしております。

それは、自分たち都合での事業やサービスではなく、
  すべての方と対等にお互いが尊敬しあう環境でありたい姿だと考えています

あなただからできる。その人のためにできる。を一緒に楽しもう想いの介護を一緒にデザインしていこうあなただからできる。その人のためにできる。を一緒に楽しもう地域の課題ひとつひとつに向き合い、寄り添い、一緒に解決していきましょう。本当の意味での「リハビリ」を求める事ができる理想の場所自分の顔を覚えてもらうことから始め、関係を深めていく…そんなところも魅力です

美芳会の求める人物像や法人の説明についてはこちらです。

現在募集中のおしごと